So-net無料ブログ作成
ブランド・コスメ ブログトップ
- | 次の10件

これもふっかつ?! [ブランド・コスメ]

案内状が届いたヽ(*´∀`)ノ 懐かしい~というか・・・

img5081.jpg

5年ぶりに岡山に復活するのか・・・ 

img5061.jpg

大学1回生から着続けたブランド。これで私のイメージを覚えている

同級生や下級生も多し。

img5071.jpg


のべるてぃ [ブランド・コスメ]

昨日ハンドベルコンサートから帰宅すると、シャネル(コスメ)から届く。
わーいっ、年に一度のノベルティプレゼントくれるって(^O^)

今日出張レッスンの前に寄ろうかなとウキウキしながら、よく読む
10/5よりになっていたっ、ガクっ^^; テンション下がる(笑)

今年は、スノードームか(笑)

DSC_20221.jpg

カタログに載ってたアイシャドー欲しい!めっちゃ配色私好みよん(^O^)♪
 
天満屋には「栗まろ」も買いに行かなっ(謎
) 楽しみぢゃ~


しゃんぷーへんこう [ブランド・コスメ]

今日は空き時間を使って、行きつけの美容院に。

私は市販のシャンプー・トリートメントは使わない。

これだけ髪が長いと、やはりよっぽどケアをしないと持続できないから(笑)

今日からここのメーカーに変更になった。

img4831.jpgimg4841.jpg

オーナーの事は信頼してるので、私がここまで髪が長くてももちもちした髪で

いられるのも、そのお陰だから(^o^)

今週末の本番のヘアメイクもよろしくお願いしま~す♪


いいきぶん [ブランド・コスメ]

自分磨きせんとと思いつつ、最近怠けていたので、
自分に喝入れてと!!

まず、ネイル変えた
DSC_0962.jpg
スノーバージョンです。ちょっとキラキラしすぎ?(笑)

化粧品をシャネルに
久しぶりに店員さんにメークしてもらった。
DSC_0946.jpg

ファンデーション一式をシャネルに
DSC_0950.jpg
試供品もいっぱいもらって、、、やっぱり好きなブランド♪

バーバリーのお洋服も買った。
今期からショッキングピンクもお目見え♪ 
日曜の発表会で着てました(^O^)

おりじなるG [ブランド・コスメ]

今日は午前中、師匠宅に声楽のレッスンに行って、その後、美よー鍼に。

首のリンパラインから頭のてっぺんまで、鍼と軽くマッサージしてくれる。

以前その鍼だらけの顔をここで公開したっけ?(笑)

まあ、そんなことよりも伝えたい事は、別にあって(^o^)

今日は仕上がる日。鍼の後、お店にゴー。

DSC049892.jpg

わーいっ、注文した通りのオリジナル完成。

DSC049901.jpg

赤は、「えびす」のこと。右のかもめは、おきゃーま限定色のマスカット色。

明日から早速、はくぞぉ~(^O^)


へやぎは [ブランド・コスメ]

最近の私の自宅部屋着と軽運動着です(^O^)

ここのブランドのモノを愛用してます。とっても可愛くてお気に入り(^-^)

バーニングサウナ・スエットも、色違いで3種類。

インナーに着るTシャツも下記のように色違いで何種か着回し。

着心地いいし、デザインもこだわっていて、スエットはリバーシブルもお気に入り♪

DSC049041.jpg

kr1.jpg 

http://www.gramica.com/issue/09wn_kate/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC&utm_campaign=AL2999 

興味のある方は、クリック(^^)


ほしいもの [ブランド・コスメ]

昨年末から今年の正月の自分へのプレゼント。

ホソホソと思って、決行した(^o^)

今年はモンベルのネット福袋を買い損ねて・・・

おかやまにも新店舗出来たけど、元旦に寒い中買いに行く勇気がなくて。

桃太郎ジーンズ。 http://www.japanblue.co.jp/momotaro/

はいてはきまくって、もうボロボロ。20110104172100001.jpg

その前は、ディーゼルのジーンズ数着はいて、それもボロボロ。 http://www.diesel.co.jp/

なので、こだわりを一応持っている私は、ミーハーに。 http://www.evisu.jp/

20110104172200001.jpg

マスカットペイントは、おきゃーま限定らしい。

私なりに好きなアイテム追加して、オリジナルジーパン注文した。

来週、できあがり。楽しみ(^_^)v

出来るだけ今年もお洒落でこだわりを持つ私でいたいと思います(^^)


もらったもの [ブランド・コスメ]

東京表参道ヒルズのすぐそばで輸入za貨やアートsuペースを経営している
叔母の知人さんから。
輸入下着の卸や販売していて、よく外国にもいくそうな(^^)

DSC046551.jpg
免税店でも最近人気らしいですね。岡山にも某デパートと駅ビルにあります。

ここのホームページ http://www.loccitane.co.jp/shop/   もろ私の好きそうな♪

ここのローズの臭い大好きですが、お値段が結構するので(~o~)、
気分のいい日や勝負ごとに・・・ ←何の勝負やねん(*^_^*) キーマ添い寝にはもったいないか(笑)

DSC046571.jpg
輸入下着も何枚か頂きました。カタオチとからしいです、フランスの高級下着の代表格らしいです。

ここのホームページ http://www.livaco.jp/lisecharmeltop.html  あ~んっ、見ちゃイヤ(*^_^*)

コレ着て、高級なホテルで高級な料理を食べて・・・  夢の夢の夢ぢゃな、想像だけしよう(~o~)

るいがののちゃり [ブランド・コスメ]

ルイガノのチャリ買いました。
所有してた黒のママチャリがもう限界だったので。

どうせ買うなら、ブランド自転車が欲しかった。
先日出演したオpeラの仲間が乗っていて、一気に欲しくなった(笑)

2010年モデルの赤が絶対欲しかったけど、早期に完売(涙)

で、白。
mv1-w.jpg
これに前かごとライトと鍵を追加。

やっぱ、乗りやすいわ。普通のチャリとは全然違う!!
大事に愛用しまっす(^_^)v
- | 次の10件 ブランド・コスメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。