So-net無料ブログ作成
検索選択
好きなこと ブログトップ
前の10件 | -

あいかわらず・・・ [好きなこと]

ますます、にゃんこグッズが増える今日このごろ(=^・^=)

お正月奈良に行った時もね、いつも行く

にゃんこグッズのお店で。

16195007_1256671134416384_4294287171488175674_n.jpg

16265776_1256671211083043_6644610439823197595_n.jpg

ニャンコのネクタイ(^^)/

16195615_1256671137749717_1351606570050264067_n.jpg

16265916_1256671157749715_3916310939486454814_n.jpg

最近、服装もにゃんこ系多し。

16195845_1256671207749710_5275020159296931090_n.jpg

にゃんこと音楽モノは、たまりませんなあ(笑)

16298779_1256670541083110_953000564981241809_n.jpg

ついつい、また買ってしまう(笑)


いやーふっく [好きなこと]

イヤーフック。ご存知ですか?w

お洒落女子なら、もうお持ちでしょうね(≧∀≦)

イヤリングは長時間つけたら、耳たぶ痛くなるし、

ピアスは穴開けるとかありますよね?

私はピアス派ですが、耳たぶにひっかけるだけで、

それなりにお洒落さんになれますら♡

23日、奉還町商店街内でPanみちゅうたごえ喫茶させて頂いる

「このゆびとまれ」さんは、カフェ以外に

いろんな手作り商品も展示販売してます。

63993_845163102233858_1543267124736300909_n.jpg 

私も1つ昨日買ってみました(*´∀`)

存在はその前から知っていて、

自分好みのも作ってみたいなあと思い、

イオンモール岡山内にあるパーツ屋さんで、色々ゲット!

10641255_845163118900523_1351250644522828645_n.jpg 

好きな黒猫や誕生石のアクアマリン音楽系で、

オリジナルなイヤーフック作りたいと思います♪

11659232_845163132233855_5859791195184891888_n.jpg 


お持ちのでこんなんあるよ!とか、

お気に入り♡のイヤーフックありましたら、

画像で見せてくださいね(≧∀≦)


いっかんげっと [好きなこと]

ブック・オフに勤めている生徒から「センセ、1巻あったよ」と連絡入り、

200円で購入(笑)この本絶版になってたので。

DSC_19241.jpg

DSC_19251.jpg 

2巻は元々持ってたけど。

スピリチュアル大好きな私のオススメは、「須佐神社」ですが、

e原さんもこの本に書いてますが、“霊気”が強いのでご注意を。

私も早朝に行った事あるけど、「威厳」そのものでした。。。

手に入れた1巻に、やはり「大神(三輪)神社」ありましたヽ(´▽`)/ 

去年と今年のお盆にいって、今年は山頂まで行きました。

神社へのお参りの仕方も書かれてます。

本に載ってる神社他にも行きたいな━━━━!!


じゅんびちう [好きなこと]

長年封印してた得意な趣味の復活に向けて準備ちう(笑)
DSC_2262.jpg

タロットカードだけは付録は嫌でこだわりがあるので、本物購入。

DSC_2264.jpg

それもカード全部にゃんこ仕様だ(^o^)v
猫は神秘・私も神秘の世界に・そしてサラは宇宙に!


こだわり [好きなこと]

生徒さんからこんなものをおみやげにもらった♪

DSC_07851.jpg

猫のスタンプ音符付きで可愛い~♪

DSC_07861.jpg

便利なものを有り難うございます!使わせて頂きますね(^O^)


おとながい [好きなこと]

今日、うさぎやに色画用紙を買いに行ったら、

わぉ~

わぉ~わぉ~(^O^)

クロミの単体シリーズが復活しているではないか!!!!!!!!!

DSC_06131.jpg大人買い(*^_^*)


なつねいる [好きなこと]

ガラコン出演の前に、ネイル変えた♪

今回は、コレDSC_05841.jpg

足とお揃いにして、ストーンもたくさーんちりばめた(^^)

要するにこの頭に合わせたお洒落のつもりm_DSC_05671-06175.jpg(*^_^*)

でもみんな可愛い~って、ほめてくれるし、手先がキレイだと気分がいい(^_^)v

もち、夏休み限定です!!

 


ハートと赤チェック [好きなこと]

今年度も副業する事になりました。6年目かい、早っ!!

受けた当初は、1年間だけと思っていたのに(笑)

必要とされてる自分に褒めてあげて、今年も頑張りますぞ(^_^)v

春休みの間限定の爪でーすっ。

DSC_00011.jpgハートと赤のチェック

お気に入りでしたが、勤務が始まったら、そうはいかない(謎)

4月の第二週目から始まるので、それまで後少しの間。


つめ [好きなこと]

何かはまっているような・・・

やっぱきれいになるのは、嬉しいし。

何か元気をくれる。

今月の爪です。

20101112200600011.jpg

前回は白ベースなので、今回はベージュべース。

当分ハマリそう。来月は・・・


ネコぱいあ [好きなこと]

大阪に出向いたとき必ず行く1つが、梅田のキディランド。
この歳になっても、キャラ好きは変わらない(笑)

黒猫大好きなので、コレが当然目に止まる(~o~)
20100809113500001.jpg
梅田キディランド限定のチロルチョコ 4個購入(^O^) 他扇子も買った。 

http://www.kiddyland.co.jp/event/nyanpire_store_summer2010/
詳しくは、こちら☆

20100809113500011.jpg
うちわとぬりえもらって喜ぶ、きのこさんでした(笑)


前の10件 | - 好きなこと ブログトップ
メッセージを送る