So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

じぶん [ダイエット]

自分の状態を細かく知る(笑)

1002448_479382342145271_948840261_n1.jpg

ラジオ体操→ウォーキングマシーン→機械4種→エアロバイク

当分はこのメニューで。

とりあえず代謝上げて今月末までに3キロ減だっ


はじめる [ダイエット]

スポーツクラブ入会なう。明日は体力診断。

体重・体脂肪・骨密度・筋力など測定して、私に効果的な

メニューを作成してもらいます(^O^)

934979_478978145519024_1630152893_n1.jpg

シェイプアップと体力つけて、歌って踊れる芸人になろっ!w


ばーべきゅ~ [ダイエット]

昨日の夜、最後の晩餐?をmyガーデンにて。

553012_444387088978130_1165043452_n1.jpg

563095_444387052311467_1664941098_n.jpg

892919_444387035644802_1826533976_o.jpg

やはりホルモン焼くとファイヤーwww

904777_444387005644805_2139309550_o.jpg 

さて明日からは試練の日々がとうとうはじまる。耐えてみせるぞ!


いみないのに [ダイエット]

先月から身に付けている物。

DSC_04911.jpg

普段からいかに歩いてないか毎日証明してくれてます(笑)


ほんとに? [ダイエット]

ついつい買ってしまった(笑)

本当に、そうしてくれるの?
201009112034000011.jpg







あと・・・2 [ダイエット]

最近、自分の気持ちがたるんでいるように思って、腹立たしい自分がいる。
特に今年の夏からは、余りにもの猛暑で体も気持ちもゆるゆるになり・・・

ストレスを食に。
ただ美味しいモノを食べまくって満足して、自分の自己管理にそれで満足して・・・

いかんいかん(汗)

とにかく自分の中でこうしようと思った事は、ちゃんと努力して実現せねば。

とにかく9月末までに3キロ体重おとしたい。
と、思い、今やっと1キロは確実に落とした。

後二キロ。
たった二キロだけど、これがまた難しい。

img0181.jpg
ここに週一で通って、四年目になった。
仕事の出張や、一昨年は足に低温やけどして皮膚の手術もした時は二ヶ月お休みした。
でも、こうやってたまにいけないときもあるが、続けている。

img0191.jpg
美を追究する女性には、当然やっている事だ。芸能人も。

img0171.jpg
この文章みて、また奮起しようと思った。

後、二キロ・・・今月中に・・・

ムリカ(笑) [ダイエット]

7月はダイエットをあきらめよう。
ずっと後3キロ痩せたいのに、根性が無いから実現出来ない(笑)

昨日も法事後に親族で、グランヴィアのバイキングに。
viking2010_pic.jpg
ステーキじゃー、笠岡ラーメンじゃー、プレミアムビールにヱビスビール
アイスクリームに。かなり食べてしまった(^^;)

今週末も所属グループの1つの3日間合宿で、ジンギスカンとか食べたり飲んだりある。

来週末は、毎年やっているうちの教室のビアガーデンオフ会。
http://www.miyoshino.com/garden.html
このラインナップでは、また食べまくり・飲みまくりだろー(笑)

月末も1つ食事(飲み)にご招待されてる。

こんな予定ぢゃ、絶対ダイエットは不可能ぢゃー
平日食事制限しても、また週末でリバウンドの繰り返しに決まっている。
ダイエットは、8月に出来るぢゃろーか(爆)

スraイムみたい(笑) [ダイエット]

先々週の加圧トレーniングに行ったとき、
新しくこんなものを作って、販売するとみせられた。

その日からこれを使ってのストレッチがメニューに。
さわったら、なっなんとスraイムみたいな感触(@_@)
20091204170100011.jpg
この長さから、ひっぱれば何倍も伸びるのぢゃ。

使ってみたら、これがなかなかいいではないか(笑)
圧がほどよくかかって、効果あるある!(^^)!

20091204170000001.jpg
そこは、スポーツ選手のトレーナーもしているので、この説明書にも
コレをしたら、どこの筋肉にどの部分に効いてるのか、書かれてある。

1500円で販売してるので、購入した(そこでのみ手に入るオリジナル商品)。
家でも、ほぼ毎日本格的にではないけど、ちょっとの時間でもテレビ観ながらでも、
使ってストレッチするようにしてます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

それから数日経って、先日東京にいる叔母が帰省してたので、
これ使ってみせて、叔母にも体験してもらったら、
「コレ、いいな~、欲しいわ」とので、あげた(笑)

叔母が東京に戻って、数日後電話があり、何本か欲しいと連絡あった。
知り合いにコレを見せて、使ってみたらみんな欲しいというらしい(笑)

私も更に何本か買って、特に仲のいい大人の生徒がレッスンに来た時に、
試してもらった。 みんなお気に入りで購入した(笑)
二週間で6本売れたぞ。 私は代理店か(爆)

この歳になったら、いろんなところにガタがくるし、
ストレッチって大事ぢゃなー。
コレは、ほどよい圧がかかるので、本当にいいと思う!!

スraイムみたい(笑) [ダイエット]

先々週の加圧トレーniングに行ったとき、
新しくこんなものを作って、販売するとみせられた。

その日からこれを使ってのストレッチがメニューに。
さわったら、なっなんとスraイムみたいな感触(@_@)
20091204170100011.jpg

使ってみたら、これがなかなかいいではないか(笑)
圧がほどよくかかって、効果あるある!(^^)!

20091204170000001.jpg
そこは、スポーツ選手のトレーナーもしているので、この説明書にも
コレをしたら、どこの筋肉にど部分に効いてるのか、書かれてある。

1500円で販売してるので、購入した(そこでのみ手に入るオリジナル商品)。
家でも、毎日ぢゃないけど、使ってストレッチするようにしてます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

それから数日経って、先日東京にいる叔母が帰省してたので、
これ使ってみせて、叔母にも体験してもらったら、
「コレ、いいな~、欲しいわ」とので、あげた(笑)

叔母が東京に戻って、数日後電話があり、何本か欲しいと連絡あった。
知り合いにコレを見せて、使ってみたらみんな欲しいというらしい(笑)

私も更に何本か買って、特に仲のいい大人の生徒がレッスンに来た時に、
試してもらった。 みんなお気に入りで購入した(笑)
二週間で6本売れたぞ。 私は代理店か(爆)

この歳になったら、いろんなところにガタがくるし、
ストレッチって大事ぢゃなー。
コレは、ほどよい圧がかかるので、いいと思う!!
ダイエット ブログトップ
メッセージを送る