So-net無料ブログ作成

また、ガチャった・・・ [黒猫ゴロー]

新シリーズが出てるの知ってたが

17630148_1314996895250474_2051944503752913823_n.jpg


昨日、阪急梅田にあったので、思わずガチャってしまった[わーい(嬉しい顔)]

17626545_1314996898583807_2284894426375798689_n.jpg

でも、またゴローは超不機嫌になるだろうな[あせあせ(飛び散る汗)] でもやる(笑)

17499458_1314996921917138_3215752513759916736_n.jpg


だるまのくしかつ [飲食物]

日夕方大阪帰り早めに

二周年のルクア(JR大阪駅)に寄り、

大阪ちっくな夕食を(笑)。

17457292_1314751578608339_3514988449367668736_n.jpg

はやり、紅ショウガの串カツは外せない(笑)

17554480_1314751598608337_2571343964460017693_n.jpg 

今回は車だったので、ノンアルで我慢した(笑)

でも久しぶりのだるまの串カツは美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

17554307_1314751608608336_6913502582039094494_n.jpg 

17553754_1314751638608333_7777483936309750709_n.jpg

17553754_1314751645274999_1283607748361432395_n.jpg


いだいなるかたと [日記]

私は。。。
この方にお逢いしたかった!

日本の誇る『国宝』第1号に任命された方。

京都最古の寺。その本尊が国宝指定第1号の《弥勒菩薩像》。

やっとお逢い出来た?国宝最初の方。

実際、実物にお逢いすると、オーラが違う?

完璧で独特で引きつけられる。。。

右手をそっと頬に当てて思索にふける半跏思惟像で

微かに微笑んだ表情が美し過ぎる。。。

勿論、写真禁止。だけど、実物にお逢い出来、

約10分くらい、この方のお側で“気”を感じ。

思い切ってみた!国の宝とパワー?

17553502_1314161825333981_731300492412822938_n.jpg

17554132_1314161835333980_469161945407297293_n.jpg

17554378_1314161878667309_3865657780721081681_n.jpg

17626427_1314161915333972_7552011730448565296_n.jpg

17553401_1314161902000640_7156688768131939002_n.jpg

17523718_1314161865333977_683285967751764978_n.jpg


げいのうじんじゃに [日記]

早起きして念願達成( ´? ? `? )

あらゆる芸能・芸術のパワースポットはココ?

17629888_1313648395385324_1138308371571116460_n.jpg

17554160_1313648988718598_1927382300102202999_n.jpg

17553575_1313648985385265_2337666670184778885_n.jpg 

17634586_1313648898718607_9194290124945153332_n.jpg

芸能人の名前がいっぱ??い[目がハート]

17630113_1313648978718599_2500862097454500899_n.jpg

17626364_1313648972051933_1597267629004355102_n.jpg

17553417_1313649035385260_8961728583548692493_n.jpg

渡月橋も渡ったよ(^^♪ 

17457692_1313649092051921_1943791213874612385_n.jpg

17554040_1313649052051925_139990593744425368_n.jpg

17457533_1313649038718593_5064126482156040634_n.jpg

17554142_1313649042051926_7408609594105884281_n.jpg

17554387_1313654628718034_4052539772912630958_n.jpg

自分自身とPanみちゅの祈願[ムード]


いる ヴぃらっじょ [飲食物]

いかしの舎うたごえ喫茶に来て頂いた

板さんと廣田さんとランチに(^^♪

2500円のランチを板さんにご馳走になりました。

人気店は店内満席で、料理は期待を裏切らない素晴らしいの一言?

シェフご夫妻も挨拶頂き、「オペラ楽しかった[わーい(嬉しい顔)]」と。

ご夫妻で観に来て頂いてたようです。

奥様は楽屋に差し入れも頂いてたし?

17626136_1312138945536269_164378938098927766_n.jpg

17553953_1312138952202935_4249305342672000638_n.jpg

17554490_1312139012202929_9199230244813708471_n.jpg

17553668_1312138948869602_6940587515483572180_n.jpg

17553414_1312138968869600_3462358840790347424_n.jpg

17425008_1312139005536263_487965069541096133_n.jpg

17553516_1312138918869605_765920309505691792_n.jpg


うどんのじはんき [飲食物]

やっと実現?何十年振りか(笑)

?

変わらぬ味で美味しいぞお?[目がハート]

17458306_1310086772408153_6950078412155674981_n.jpg

by 古城池トンネルw

17342578_1310086845741479_4531758246981727720_n.jpg


しんごじら [日記]

先程届いたのですが、DVD予約してたのを、

すっからかんに忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

今日夜のお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

17499219_1308875042529326_5118444834932630516_n.jpg

予約特典は『シン・ゴジラ&ゴジラのペアチケットホルダー』。

 


のーすびれっじ [日記]

勝央町のコンサート無事に終わり。

ノースビレッジが会場のすぐ隣のだったので、久しぶりに[わーい(嬉しい顔)]

17353398_1304054633011367_6919282353495956083_n.jpg

17362474_1304054609678036_1388364351793202799_n.jpg

17353241_1304051946344969_6428490481491221732_n.jpg

からくり人形館で、製作者のおじさまが話を熱く語ること(笑)

17264708_1304054673011363_7465824508921825658_n.jpg

17352314_1304051913011639_7040196998787588620_n.jpg

17352549_1304054666344697_2759525573646727533_n.jpg

17353346_1304054743011356_4221712818586559570_n.jpg

17353583_1304054679678029_745929717698166571_n.jpg

17361495_1304054616344702_7035355523496233586_n.jpg

演奏会場の農園もノースビレッジも

今日はピクニック親子が、沢山来てました[晴れ]?

17362854_1304055916344572_1206005389042362129_n.jpg

17362030_1304055939677903_105471164112672388_n.jpg


きゆうていにて [飲食物]

19日の倉敷音楽祭町並みコンサートに

鍵ハモの仲間で出演した後、 レストラン亀遊亭にて

ランチしました(^^♪

 17309298_1303085696441594_5404843760337930256_n.jpg


はーとのらんち [日記]

~3月14日の日記~?

午前は出身大学(大阪音大)同窓会役員の集まりと

クワイアチャイムの練習して、

仲間内先輩3人とその足でランチに。

その昔20代の頃w、私はこの店でピアノ弾いてました毎週。

今もピアノあるんだw

「先週誕生日だったやろ?足してあげるから、

一番いいランチ食べなさいな(*´∀`)」と言われ、

先輩方は普通のランチなのに、

私はこのスペシャルランチを頂きました。

17264737_1298725830210914_2068634114590725805_n.jpg 

今日はホワイトデーだから、?なんだ?可愛い[目がハート]

17265038_1298725823544248_1083714917066238485_n.jpg

17264710_1298725826877581_4009438784011280392_n.jpg

17264538_1298725816877582_273311566578602779_n.jpg

サンマルクのアプリ登録したら、

帰りにパン5個プレゼント新規特典してくれました。

17155212_1298725873544243_7290480371195417493_n.jpg


メッセージを送る