So-net無料ブログ作成

にゃんこチョコ [飲食物]

11日。チョコ買いに(笑)女子だらけ(笑)

12688280_955062214577279_146827315568988336_n1.jpg?

キャーもろ、あたしのストライク?

12717661_955062211243946_1176431625749654617_n1.jpg?

自分チョコ買ってしまった(笑)

12744621_955062241243943_2616279147248801151_n1.jpg?


ふくやまに [日記]


やはり、プロの歌手はベテランになっても、

ちゃんとした方は、ヴォイストレーニング受けてますよね(*´∀`)

福山(広島県)に月1〜2回出向くことになり、

今日はその初日。

昨日マシュマロの投稿あげてたけど、

それより抜群の効果あるのを紹介してくれ、

また食いつき注文した(笑)

12654115_953416171408550_7134771963553937900_n1.jpg 

よくテレビに出てるあの方やあの方も愛用らしい〜



前録画もしたし、これから時間のある時に、

まとめてマニュアル化と思います。

学校の声楽のレッスンでは教えないやり方、

歌に関する体の使い方ですが、

どこの筋肉を鍛えれば1番いいのかとか。

わたし最近声質下がってhihiCまでが限界でしたが、

そのやり方で歌うと何とhihiFまで出ました♡

確実にはhihiDは出るようになりました。

ちゃんと続けていけば、夜の女王アリアも(冗笑)

12654239_953416184741882_8001464586504993556_n1.jpg

ビニールテープ、肩幅くらいの棒、キッチンペーパー用意しなきゃ〜

福山が少し詳しくなりそう(笑)


ましゅまろ [日記]

元々気管支が弱く風邪引けばすぐにこじらせ咳込む私^^;。

そして長引くし^^;。

だからのど飴よりマシュマロが喉にいい記事を見て、


http://by-s.me/article/238120345091628573
 

食いつきました(笑)

12645173_953003251449842_4988720968886052160_n1.jpg 

Amazon箱買い。それも右のは1袋デカっ!(笑)

インフル周りかかってる人多し流行ってるし

(てか、インフルになったことないし^^;、今年も予防接種受けたが…)、

特に来月のUDオペラ本番までに気をつけながら、

明日からは毎日マシュマロしてみよ〜


しばじゅんかった [日記]

CD買った(^^♪ 

やはり、しばじゅんのこの暗さと切なさは、

たまりません(笑)
胸にキュンキュンきますな~

12670038_951912908225543_8898724493449671769_n1.jpg 

実は、こんなキュンキュンしばじゅん好き♡

愛しさ、切なさ、心強さ…まとめてしばじゅん。

12644925_951912914892209_4313081926448548575_n1.jpg 


かつ!! [美容いろいろ]

あかん、あかんな。自分…

日々の忙しさにかまけて、

自分磨き忘れてますだ!

爪もあんだけネイルしてたのに、ほっちらかし(笑)

着るものも、そこら辺にあるものでの日々。。。

こんなんでは普通のおばさん化ですな(笑)

今、ここで、喝入れないとヤバイ(笑)

おka代ちゃんの誕生日祝いを買った際に、

自分に喝入れに自分へのプレ。

12592487_950618391688328_7402965928460798038_n1.jpg 

明日朝から起きたら、巻き髪して。

女子って、大変なのよ!(笑)


こんふぃちゅーる [飲食物]

東京の叔母から頂いたコンフィチュールですが、

全く食べ方分からず(ノ∀`)

12642576_950604215023079_3362619115037045298_n1.jpg 

フランスではフロマージュや濃厚ヨーグルト?

とりあえずのあたしは、フランスパンと共に(*´∀`)

フランスパンと言えば、関西人血のあたしは、


岡山高島屋内のドンクですが。


ドンク以外で岡山や倉敷市内で、

フランスパンの

美味しいパン屋さん知りたいなあ~

買いに行きますだ(笑)


メッセージを送る