So-net無料ブログ作成
検索選択

なつふく&みすと [ブランド・コスメ]

土曜日に天満屋行って1年ぶりの夏服とミスト。

去年は赤系ばかりだったので、今期は青系に。

DSC00597.jpg

ミストも新発売のは青系だし。

DSC00599.jpg

トップスショップの方全員が色違いで着てたモノ。

なので、「私もこれで店員出来るかな~」って言ったら、

みんなにオモロイと大爆笑された(笑) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る